旅行

CLARINS(クラランス)のダブルセーラムEXを成田空港の免税店で発見!

嫁子ご愛用のクラランス様。

スキンケアは全部クラランスなのですが、最近ハマってるのが、

www.clarins.jp

旦那さんが私の誕生日に買ってきてくれた美容液です。

ダブルセーラムEXを成田空港の免税店で発見!

この商品は日本の正規店で買うと50ml ¥16,200なんです。

だから免税で買おうと決めているんですが成田空港でちょっとおいくらぐらいかしら?とクラランスを覗いたら

2本セット  ¥20,000

たまげました。

たまげながらもしっかり握りしめました。

そんな嫁子に旦那さんは「やると思った。」の顔です。

だって正規店で買うより1万円以上安いんですよ!

思い出しただけでも興奮します。

家にも1本ありますが残り少ないし、無くしたり(ロスバケ経験者)したらやだな〜って思ってたので自宅に置いてきてたんです。

よかったよかった〜( ^ω^ )♪

クラランスのダブルセーラムEXてどんなもの?

このダブルセーラムEXはコスメ賞を多数受賞したクラランス の人気No. 1の美容液がパワーアップリニューアルした物です。

乾燥肌用とかオイリー肌用とかがなく、全ての肌に対応した美容液なんです。

もう一度言いますね。

全ての肌に!対応してるんです!

そしてオイルセラム(油溶性)と、ウォーターセラム(水溶性)を容器内部で分けていて、出す時に混ざり合うのでオイルとウォーターのいいとこ取りが出来る上にいつでもフレッシュな美容液が使う事が出来ます。

オイルのヌルヌル感もウォーターの物足りない感もない美容液で本当にお気に入りです。

肌の調子もすこぶる良好。オススメです♪

【追記】悔しいことにダブルセーラムEXはネットで安く売ってました

ここまで喜んだにもかかわらず、先日旦那さんが見つけてしまいました。

hassy
hassy
ネットショッピングだともっと安く売ってるよ?

そんなバカな!と思ってみたら本当にネットで9000円台ほどで売られているではありませんか。免税店よりも安い・・。

今度からは免税店で買い物をする前にネットショップで値段をみてから買い物をするようにしようと思いました・・・

みなさんも気をつけてくださいね^^

ABOUT ME
hassy
hassy
20代で脱サラ起業して失敗。いまは海外で派遣社員として働きながら副業ビジネスで生きてます。瞬間最高体重95キロ達成。趣味は筋トレと食べ歩き。