台湾

【台湾土産】台湾にもう一回買いに行きたいフェイスマスク「我的美麗日記」

 

嫁子、稀に見る大後悔。

台湾の我的美麗日記ってフェイスマスクを美容が好きな女性はご存知ですよね?

私は海外に行くと、ご当地フェイスマスクを買い漁ります。

大体は少し買って自分で滞在中に試して良かったら買い足して、友達や家族にばら撒くようにします。

今回の台湾は家にもまだ少しあるし、自分のはまだいらないかなと思ってばら撒く用に定番の我的美麗日記を少し変えば良いかなって思って最終日前日に買ったんです。

台北駅で慌てて買ってたよね。

4箱買ったら1箱プレゼントだよ〜と言われて、ふと見たら我的美麗日記の上位版みたいなのがあったんです。

f:id:nekoyanen:20180418053151j:plain

これです。

ネットで我的美麗日記の種類はなんとなくネットで見たり、美容系Youtuberの動画見たりで知ってたのでこれ見た事ないな〜と買ったんです。

日本に帰ってきてから試しに一枚やってレビュー書こうと思ったんです。

その結果・・・

台湾に今すぐ戻って10箱は自分用に買い足したい。

私、ほうれい線がたまにすごい出るんです。

その昔、友達が「たくさん笑うからほうれい線が深くなっちゃうんだね^^」ってケナしてんだかフォローしてんだか分からない事を言ってたほどなんですね。

その!ほうれい線が!薄くなった!!!
www.pukapukalife.com

ここで買ったクラランスの美容液もたっぷり使ってるのも薄くなった要因の1つではあると思いますが・・・

本当に無念です。これでいっか〜と適当にした自分を、小突き回したい。

この2つはもう自分用にします。

なぜ台湾にいる間にマスクを試さなかったのか?

幸い、お茶やらパイナップルケーキやらを買ってきているので、それで他人へのお土産は補填できるので大丈夫そうです。

次に台湾行ったら絶対また買います。

アマゾンにもあるので、台湾行く前にマスクが切れたら絶対買います。

※アマソン商品一覧ページへ飛びます。

台湾に行く女性の方々、絶対お買い忘れなくですよ〜!

ABOUT ME
嫁子
嫁子
1日の大半は映画鑑賞、ドラマ、ゲームに時間を費やす妻。美容とオーガニックにはご執心。趣味はアクセサリーづくり。デブの旦那のせいで過去最高体重を記録したのでジムはじめました。(-7kg減)