【〜9/11(水) 1:59】楽天スーパーセール開催中!おいしいグルメ食品が安くて買い時です!
グルメ

【三軒茶屋】おいしいコスパ焼肉が食べれると噂の「焼肉うしお」に行ってきた!

焼肉が大好きな僕が、三軒茶屋で新たにコスパが良くておいしい焼肉店を発見しました。

その名も「焼肉うしお」。三茶の中ではわりと新しく綺麗めなお店です。

普通に美味しかったので、おすすめとして紹介していきます。

今風のスタイルでお肉が食べれる焼肉店「焼肉うしお」

焼肉うしお名物の炙りレアステーキのユッケです。

柔らかくてとろけそうな霜降り薄切り肉をユッケだれと生卵で贅沢にいただく逸品。

一見上品な感じですが、友人や家族とワイワイできるお店の雰囲気です。

Hassy
Hassy
僕も家族でいってきました!
  • 住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-15-14 ABCビル 2F
  • アクセス:三軒茶屋駅出口から徒歩約2分 三軒茶屋駅から269m
  • 営業時間:17:00~23:30(L.O.22:45)
  • 定休日:無し

食べログ評価は3.09ですが、僕の個人評価ですと5段階中4くらいあげたいところ。

味とコスパで言えばかなり良いほうだと思いますよ(^.^)

ネット予約で人数×50円分お得!

食べログで見るぐるなびで見る

※溝の口、田町、五反田にも店舗があります。

焼肉うしおで食べておいしかったお肉メニュー

毎度恒例のお肉のレビューをしてまいります。

黒タン/1,280円

うしおの牛タンです。

おそらく黒毛牛の牛タンなんでしょう。しっかり旨味があります。

脂がのっていて柔らかったですね〜。

厚切り短冊牛タン/1,580円

これは僕のベストオブ焼肉うしおメニューです!

ひさびさにこんな美味しい牛タンを食べたなってくらいの完璧なクオリティ肉。

お肉は2枚ですが、分厚くて一口サイズに切ってあるので全部で6切れあるので、3人で食べて味わえました。1500円の価値はアリです。

肉寿司/一貫480円

必ず食べたい肉寿司。大判の霜降り肉がなかなかの味を出していました。

やや小ぶりですが、この値段なら良いでしょう。

炙りレアステーキユッケ仕立て/980円

こいつはうまかった。。

霜降りステーキのユッケを食べたのははじめてでしたが、生肉感が新鮮で普通においしいかったです。

5皿くらい食べたかったけど我慢しましたよ。

もちチーズチヂミ/690円

名前に惹かれて注文。外カリ中ふわで食べ応えのあるチヂミでした。

子供が絶対好きなやつですね。

ネギたま飯/390円

焼肉うしお初来店にして好きになってしまった理由のひとつがコレ!

ここの焼肉屋では普通のライスだけでなく、ネギたま飯で焼肉を食べれるんです。

このままでも美味しいのに、これをお肉と一緒に食べたらもう止まらないですよ(笑)

マジでおすすめです。

他にもウマイ肉がたくさん!

写真のように、他にも赤身肉やホルモン盛り合わせなどを食べたのですが、家族との会話に夢中+飲み放題で飲み過ぎで写真をおさめていませんでした(泣)

どれもリーズナブル価格でおいしかったので、次回こそはばっちり写真を撮ってきます。

うしおに行くならネット予約で希少部位肉をゲットせよ!

というわけでサクっと三茶の焼肉店「焼肉うしお」をおすすめさせていただきました。

デートでも宴会でも間違いない焼肉屋さんなので、ぜひとも行ってみてほしいところなのですが、忘れないでほしいことがひとつ。

焼肉うしおは事前予約すれば希少部位が無料で食べれます。

食べログでもぐるなびでもOK。来店する際はぜひネットで予約してくださいね。

 

ネット予約で人数×50円分お得!

食べログで見るぐるなびで見る

※溝の口、田町、五反田にも店舗があります。

ABOUT ME
hassy
hassy
グルメ巡りと海外旅行がライフワーク。自営業をやったり海外で働いたりと基本的にフラフラ生きてます。人生がより楽しくなるような情報・知恵をひねり出してアウトプットします。(経歴:大学時代に世界一周→SIer企業で海外営業→フィリピン起業&撤退→中東駐在→フリーのWEBディレクター)