台湾

【台湾観光】台北の中山駅周辺で歩き疲れたらカフェ「O’time cafe」で一服しよう!

 

買い物やご飯を食べるのに便利な中山エリア。

ただ人が多いので人通りが多いおしゃれなカフェはやっぱりどこも混雑しています。

私と旦那さんはなんか美味しそうな物はないかな〜と裏道細道を適当に歩いているうちにO’time cafeを発見。

テラス席が7席ほどあって、喫煙可のおしゃれなカフェです。

台湾では屋外は喫煙OKだけど習慣的に歩きタバコはしづらいから助かるよね。

場所はここ↓

www.pukapukalife.com

ここでも紹介したら中山エリアのマッサージ屋さん、足快の並びにあるお店です。

マッサージが混んでる時の待ち時間や、レストランの予約時間までの時間潰しなど台湾滞在中に何度も使わせてもらいました^^

中山エリアの中心地から徒歩5分ほどの所で、とても綺麗なカフェです。

コーヒーやラテなどもありますし、東方美人茶などドリンクメニューが豊富でとても気に入って何回も行ってました。

ただトイレが見当たりません。

どこかにあるのか、はたまた近くのコンビニでするように促されるのか・・・

聞かなかったけど言えば従業員トイレとか貸してくれるかもね。

トイレを我慢して行くと大変な事になるのでトイレをデパートなどで済ませてから来ることをお勧めします。

大きい道から横道に少し入るだけなのですぐに分かると思います。

中山エリアでちょっと休憩、一服するのにとても便利なお店でした^^

ABOUT ME
hassy
hassy
グルメ巡りと海外旅行がライフワーク。自営業をやったり海外で働いたりと基本的にフラフラ生きてます。人生がより楽しくなるような情報・知恵をひねり出してアウトプットします。(経歴:大学時代に世界一周→SIer企業で海外営業→フィリピン起業&撤退→中東駐在→フリーのWEBディレクター)